バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

イータス・ルンピニで朝食を@バンコク(・∀・)

さて

宿泊先の イータス・ルンピニで朝食に出掛けたのであります

 

このホテルはですね、

築浅で清潔で駅近で、と

リーズナブルな価格にして

なかなかコスパの高いホテルです!

 

 

ただ、さすがに一流ホテルではないので

何かしら不備なところはあるのは仕方ないと覚悟はしていたところ

 

実は

ホテル評価サイト

ここの朝食がイマイチとの評価が散見してたので、

覚悟し、そういうつもりで行ったのですが・・・

結構よかったというお話なのでした(笑)

f:id:specide:20161228202640j:plain

 

レストランのキャパシティも充分で

 

こちらもお部屋に負けず劣らず清潔でよかったです

 

f:id:specide:20161228202711j:plain

 

私的には品数も充分で

いろいろ目移りしながら回ってたら・・

 

蒸し器の中に

Japanese rice with Natto
という一品料理が!

f:id:specide:20161228202548j:plain

タイでJapanese riseとは、なんと贅沢な!

 

ご飯に納豆、小口ネギ、生卵の黄身が落としてあって、、

しかもスチームされてるという・・

 

 

うむ、、

なんか・・ちと怖くて食べられなかった(笑)

 

海外での生卵には心理的抵抗というか、、恐れを抱く私なのです。。

 

帰国してから気分が乗ったら、自宅で挑戦してみよう。

 

f:id:specide:20161228204247j:plain

 

 

 


フルーツサラダとグァバジュース

f:id:specide:20161228202741j:plain

 

南国でフルーツ王国のタイに来たからにはこれで決まり!

 

カットフルーツに合わせてるオレンジジュースも

甘ったる〜いシロップなんかと違ってヘルシーで良かったです

 

f:id:specide:20161228203750j:plain

 

それにしても

こちらのレストランは品数も充分で味も悪くないし、

清潔で広いし数日泊でも楽しめる。

  

なぜ低評価があったりしたのかしら??

 

 


あれかな?


お料理を1日で食べ尽くす大食いの人にとっては

毎日メニューが変わり映えしない、ということでしょうか。

 

確かにメニューは毎日ほぼ一緒だったけど、、

毎日あれこれ少しづつ食べればカブることなく無問題でした

 

 

さして期待してなかったことが、予想に反していいと嬉しさが倍増するもの。


評価サイトの情報に振り回されるのも、たまには役に立つこともある。

 

 


それにしても、、

近くのテーブルにいたロシアの女の子たちの美しさといったら!

 

顔の彫り立ちからお肌の透明感まで

 

筆舌に尽くしがたいとは  まさにこのこと

 

 

 

欧米か!

 

いや・・違うな・・

 

モデルか! って感じでしたわよ

 


何でロシアと分かったか?

 

話してる言葉が

ソチオリンピックの時や最近のプーチンさんのインタビューなどで、テレビから聞こえてた音とリズムと一緒だったから。

 

なので、間違ってたらごめんさい(・∀・)

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村