バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

イータス・ルンピニで朝食を@バンコク 続編

わたし的には 

なかなか気に入ったイータス・ルンピニでの朝食なのでした


大理石調の落ち着いた雰囲気と

広めのキャパと、そんなに混雑しないのも気分がいい。 

 

朝食会場から激混みとかだと、、1日のスタートで疲れちゃいますよね

f:id:specide:20161228204433j:plain

 

グレードの高いホテルじゃ当たり前の

エッグステーションヌードルバーがあったりはするわけじゃないけど

そこまで出来立て目玉焼き命!とかオムレツ命!じゃないから問題ない

 

f:id:specide:20161228204358j:plain

 

写真で改めて見ると・・

普通っちゃ普通なんですが(笑)

 f:id:specide:20161228204443j:plain

 

パンの種類も一通り揃っており、充分と感じました

 

f:id:specide:20161228204409j:plain

 

タイに来たからにはフルーツは欠かせません

 

太陽の光をサンサンと浴びて育った果実は味が濃い気がいたします

 

f:id:specide:20161228204459j:plain

 

生搾りオレンジジュースとヨーグルト

f:id:specide:20161228204508j:plain

タイのオレンジジュースはレベルが高いです

その辺のスーパーに売ってるものでも美味しい、

濃縮還元果汁じゃないせいなのかも

 

海外ではよくあるドロッとしたタイプのヨーグルトです

f:id:specide:20161228204520j:plain

 

なんで海外のヨーグルトは

こういう粘度の高いものばっかりなんだろう?と

以前に調べてみたら、ちゃんとした理由があったのです⏬

tenten030.hatenablog.com

 

 

 

食べてたら

なんと!

まるまんま1つのイチゴがゴロッと

f:id:specide:20161228204540j:plain

これは、なんか贅沢ですね〜

 

そう来たか、みたいな。

さすがフルーツ王国だけのことはある

 

 

 

朝食をいただいてから部屋に戻ったら・・

突然WiFiが繋がらなくなってたという問題が発生、

 

たぶんチェックアウトした誰かと部屋番号を間違えてレコードが消されたせい。


電話して復旧してもらった(・∀・)

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村