バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

ルンピニスクエアで 音楽フェス (グラビティ・タイランド)

さて

イータス・ルンピニ  ホテル

快適な滞在を過ごしていた私だったのですが・・

f:id:specide:20170108220514j:plain

  

 

ある日、

眼下の広場(ルンピニ・スクエア)に

なんだか見慣れぬ造形物や人が集まっていたのを目撃したのです

f:id:specide:20170108215954j:plain

 

何も知らない私は、

嫌な予感がしつつも降りて確認に行ってみた

f:id:specide:20170108220616j:plain

 

そしたらですね、

ルンピニスクエアでグラビティ・タイランド(音楽フェス) 開催

 

みたいなことが書いてあったのでした。。 

 

 

う〜ん、嫌な予感が増してきた(笑)

 

日も暮れた頃には重低音ズンズンのサウンドが!

f:id:specide:20170108221120j:plain

 

油断してたら、

そのうちに火を吹き出した、ナニコレ?

f:id:specide:20170108221953j:plain

 

そういえば・・

 

なんかね〜

空に向かって伸びてる 三つ首恐竜みたいな形の赤目が気にはなってたんだけど

f:id:specide:20170108224223j:plain

 

火の玉を作る機械 だったでござるよ〜

f:id:specide:20170108221933j:plain

 

そして、

このファイヤーボールが噴出される音がとんでもなくて、、

 

音楽の重低音なんかかわいいと感じるほどで、

お部屋のガラスがビリビリ言ってる〜、勘弁して

 

f:id:specide:20170108224618j:plain

 

そのうち、

ガラスじゃ済まなくなってドアまで震え出したよ。

f:id:specide:20170108224818j:plain

空気の波動ってすごすぎる。。 

 

 

前にテレビで

火山の噴火による空気圧で民家の窓ガラスが割れた!とやってたのがよく分かる

 

 

 

それにしても、、

重低音に部屋中がビリビリと。。。

 


これは・・


何か悪い夢でも見ているのだろうか?

 

 

 


こういう時には現実逃避に限る・・


そうだ、京都へ行こう  JR東海

 

 


じゃなくて!


フィットネスに出掛けよう


すごい小さなジムだった


ランニングマシン2台、エアロバイク1台、エアロウォークにプール

f:id:specide:20170108225249j:plain 

でも、
誰もいないから貸し切り状態


まあ、安い割にいいホテルなのだから、小さなところは目を瞑ろう。


非の打ち所がないホテルなら、こんな値段では泊まれないはず。

 

 

 

ようやく24時過ぎに音楽が止んで終演、、フゥ、早く帰って寝ろ!(笑)

f:id:specide:20170108225023j:plain 

まあ、これも旅のスパイス

 

海外ではいろんなことが起こるものです 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村