バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

これなんて読むの?? 里芭歩樹 ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

読めまつか? 皆さん!


里芭歩樹


ややこしい漢字を書いてリバージュと読む、、

 

 

当て字でやり過ぎでしょ(笑)!

 

 

そうです、

誠実と書いてバンタイ(バンコクに行きタイ)と読む、のブログ主です。。

 

 

那覇:国際通りから一本入って・・

入り口は ちと分かりにくい場所なんですが、、

 

イタリアンなのに・・

なぜか提灯行灯(ちょうちんあんどん)が出迎えてくれます。。

f:id:specide:20160830132224j:plain

 

なんか沖縄は自由さね〜

 

マイペンライ!


違うか


なんくるないさ〜

 

 

この提灯街道が
巴里(パリ)の散歩道なんですね、はい分かります

 

 

お通し

f:id:specide:20160830132356j:plain

ここでも もずく酢がシャキシャキ歯ごたえあって美味しい!

 

恐るべし、本場のラベルの高さ

 

 

このお店オススメの

マルゲリータ 1,400円(税別)

f:id:specide:20160830132444j:plain


フチは隅田川のスーパー堤防並みに盛り上がり

f:id:specide:20160830132528j:plain

 

生地がしっかりしているのに重くない


適度にエアーが入っているのでしょう 

f:id:specide:20160830132550j:plain

 

そして


すごいのがお焦げ!!


絶妙な香ばしさ

f:id:specide:20160830132600j:plain

 


そう、

神は我々にとんでもないものを与えたのです、、

 

 


小麦粉バンザイ!! 

 

アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ

 

  

 

 そう、先日⬇︎ に続きまして・・

 

こんなんでは、、

いつまで経ってもグルテンフリーなんか始められる訳ないっす!

 

せっかく買ったジョコビッチ本が・・

何も実践できないまま・・無念です

tenten030.hatenablog.com

 

 

いったい、どうしてくれよう!

 

 

 

1年前にお邪魔したピッツアの人気店バカール⬇︎の目鼻(目と鼻の先)の至近距離でありながら、実力拮抗キッコーマン醤油ではないですか!

 

それにしても
沖縄のイタリアンの実力の高さ、


もはや ハイサイおじさんの御利益 としか考えられません

f:id:specide:20160731135032j:plain

 

なんか暴走族みたいな当て字のお店でしたが、、、

 

また行くんで  夜露死苦!

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村