バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

いよいよ最終日だじょ@沖縄めんそーれの旅

いよいよ最終日!

 

と申しましても

 

 

なにせギャラクシーフライト!

 

3:30am発という海外でもなかなか無い時間帯のフライトなので、
とにかく夜が長いっす

f:id:specide:20160830140710j:plain

 

でも、

 

なんせ深夜特急(沢木耕太郎)、、じゃなかった

 

深夜ギャラクシーフライトでの強行軍の旅行なんで

 

楽しいのですが・・・

 

ちと脳に疲れが押し寄せ、、

 

 

 

正直に言えば

夜が長いのか、

 

あるいは

長い夜(松山千春、ナツメロ勉強中)なのか、

 

違いが分からなくなっている今日この頃、

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

でもですね、

 

夜が長かろうと、長い夜であろうと 

 

学生の頃なら夜更かしが愉しかったし、

 

 

お友だちと長万部

 

 

・・・じゃなくて!

 


おしゃべりしていくらでも時間を過ごせたのに・・・

 

 


歳を重ね、夜が長いことで逆に疲れが出始めることを実感した2016夏のひとときであります。

 

  

 

国際通りのスタバは24時まで営業してるので便利!

f:id:specide:20160830140813j:plain

 

アイスティーを頼みましたら、


普通の紅茶 酸味のあるパッションティー

 

2種類あるということで、、

 

迷わずパッションの方を選択!

f:id:specide:20160830140916j:plain

 

ハイビスカスティーともまた違うのですが、酸っぱくて沖縄にぴったり。

 

 


これは

海外でしか提供されない
アイスド シェイケン レモンティーのリベンジが出来たのか!

tenten030.hatenablog.com

 

 

では、

 

沖縄の飲み物と言えばパッションティーなのか?

 

 

それとも??

 

 

 

正解は次号で!     ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  


にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村