バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

金沙城中心 サンズ・コタイ・セントラル@マカオ 続編

さて

サンズ・コタイ・セントラル

 

コンラッド、シェラトン、ホリデーインの三大ホテルと

大規模ショッピングモールから形成されています

f:id:specide:20170709132421j:plain

 

道路を挟んで

ベネチアンサンズ・コタイ・セントラル

巨大モールが隣接しているという凄い状況なのであります。

 

 

ヒルトンゴールド会員である私は

コンラッド・マカオがお宿

f:id:specide:20170709132503j:plain

 

コンラッドはヒルトンホテルグループの中で

ヒルトンの上位ブランドに位置するのですが、

 

 

そんな贅沢せんでもヒルトンでいいがな!

と思ったのですが、、

 

当時はまだマカオにヒルトンホテルは存在せず

これから建築予定とかの段階だったから

 

ヒルトンホテル系列はコンラッドだけ。。

 

 

そんな訳で、

たまには 贅沢気分でコンラッド

f:id:specide:20170709133102j:plain

 

エントランスからテッカテカで、、

ちと、あぶらとり紙あげましょうか?みたいな。。

 

 

いや、違うか。。

ピカピカと表現すべきですた、、

 

フロントの造りも、半端なく贅沢な空間が、、

f:id:specide:20170709133122j:plain

 

たぶん、

ビジネスホテルなら この空間に30部屋くらい作ってしまうんじゃなかろうかと思いやす、、おいでやす。。

 

  

 

 

 

オンラインで予約した後に

ホテルマネージャーからメールを頂き、

事前に希望やアクティビティなどの情報を伝えていたので、

やたらスムーズにことは進み、、

 

f:id:specide:20170709133203j:plain

 

カードキーをもらって

遥か遠く・・・

 

 

遠く、遠く、離れていても〜 

 

 

違うか、、

 

 

遥か遠くの、、突き当たりのお部屋まで

 

ズズズィ〜と進むのでありました。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村