バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

サラデーン駅前のホコ天でグルメ@バンコク その6

さて・・・

 

前回、ハズれる可能性のないクイッティアオ

まさかの失敗を経験した私(笑)

 

 

これは

早々にリベンジっつうか、

口直しに美味しいものを食べ、悪い記憶を払拭したい、

 

ということで、

 

なんか目新しさは全然ないけど、、

こちらもハズれることはない(と思われる)

イカの唐揚げ

f:id:specide:20170110180034j:plain

唐揚げにキュウリ、

上からスイートチリソースが掛けてあって美味しそう!

 

 

まあ、

なんでバンコクで わざわざ そんなものを・・

 

という

皆さんの声が 聞こえてくるようですが、、

 

失敗を取り返すには仕方ないのです

 

 

負のイメージを引きずったまま帰るわけにはいかんとです、、

 

もう失敗は許されない!と、渾身のチョイス

 

 

 

てな感じで、

 

振りかぶって第1球目を


頂きます!

 

 

 

ん・・・

 

なんだ?・・これ

 

イカじゃないでゲソ

f:id:specide:20170110180035j:plain

なんかのホルモンだった・・

 

ほなアホな

 

ウソでしょ・・

 

もう一口

 

いや、、

やっぱなんかの腸みたいな・・

 

 

中国人だったならアイヤー!的な、、

 

 

もういいや・・

 

バイオリズムが下がり出したのを感じたら、

下手に抵抗せず、すぐに退散するに限る(笑)

 

 

 

 

(´Д`)ハァ… 、、

 

Today is a bad day for me. みたいな

 

 

そんな訳での帰り道・・

私の大好きなローズアップルが!

f:id:specide:20170110180036j:plain

おばさんが試食をくれた!

\(^o^)/  コップンカー

 

 

お隣には

f:id:specide:20170110180132j:plain

奈良屋!

 

じゃなくて!

 

リーズナブルプライスとキュートなデザインで

タイ土産の定番となった

ナラヤみたいな雰囲気の可愛いい系 💕 バッグ

f:id:specide:20170110180141j:plain

 

お化粧品まで並んでた

f:id:specide:20170110180145j:plain

 

日本のお祭り屋台とかでは

ある程度カバレッジ範囲が暗黙の了解で定めてあるというか、

ほぼ 食べ物 と、一部 お土産物 くらいなのですが、

 

お国が違うとカルチャーも違うから、

売れるものは何でも並んでいる。。

 

 

何からナニまで

なんでも揃ってるバンコクの屋台村なのでありました (・∀・)

 

 にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村