バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

THONGLOR トンローで 「トンぶら」してみた

 さて、

トンロータウンセンターを後にし、

トンぶら(トンローをぶらぶら)、トンブラコ、トンブラコ・・

f:id:specide:20160102170917j:plain

 

さすがはタイ

マイペンライ(笑)

こんなところもあちこちに点在してます

f:id:specide:20160102170919j:plain

歩道が・・・

思いっきり街路樹と交通標識で塞がれてて・・・

一体どこを通れっちゅうねん!

 

あんな20〜30センチの隙間を通れるのは・・・きっとネコしかおらんぜよ。

 

頭が入ったら・・

きっと体も通れるはず・・

って感じで皆んな通るんでしゃろか??

 

 

 

ぶらついてるうちに  居酒屋 兄貴 って

f:id:specide:20160102170939j:plain

何だかお店に入ってはいけない危険なモーホーの匂いを看板から感じてしまう・・・

 

違うか、、

 

  

 

あたりの雰囲気とは場違いなほど高級感のあるデパート

EIGHT THONGLOR  エイト トンロー

f:id:specide:20160102170943j:plain

暑い屋外から、冷房の効いた高級ビルに入ると・・・ホッとするっす。

 

 

すっごい高級な雰囲気なんですが・・ ・

全然人がいないではありませんか(笑)

f:id:specide:20160102170947j:plain

アイススケートが出来そうなくらいピカピカに磨かれた床 

 

それにしても・・誰もおらんぜよ

こんなんで、、、やっていけるんだろうか?

f:id:specide:20160102170952j:plain

 

壁には 

アメリカの女優 Bo Derekの言葉

Whoever said money can't buy happiness simply didn't know where to go shopping.

f:id:specide:20160102170955j:plain

お金で幸福は買えない と言った人たちは、単にどこにお買い物に行くかを知らなかっただけ

 

 

でもね、、

お買い物に行く先はここじゃないと思うの。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ

にほんブログ村