バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

バンコクにも有馬温泉があります、これホント (/・ω・)/

さて、

いつもと変わらないバンコクの雰囲気と変テコな日本語看板にホッコリ癒されて、すっかりリラックスした私は、しばらくデパート内をブラブラしたら、なんか気分的に えらく満足したので(・∀・)いよいよ外に出て夜の帳(とばり)の中へと歩を進める。。

 

 

目的のマッサージ屋さん:有馬温泉に向かおうと、シーロム通りを反対側に抜けてタニヤ通りへと移動!

 

この界隈は爆発テロのサイアム地区からある程度は離れてるとはいえ、街中がどうなっているのかという気持ちはあったけど杞憂に過ぎなかった。

 

いつものように飲み屋さんの女の子たちがいっぱい通りに出て客引きをしている光景を見るにつけ、なんか平和だなぁ〜という脱力感にも似た安堵を覚えた

f:id:specide:20150829145032j:plain

一部の殿方は大喜びなんでしょうけどね(笑)

 

ほんとにココは・・・

バンコクのリトルトーキョーといった趣ですね〜 (住んではいないけど)

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

f:id:specide:20150829145029j:plain

テクテク歩いて

タニヤ通りを抜け歩道を屋台が埋め尽くした通りを過ぎるとお店に到着!

 

(ノ・ω・)ノヒサシブリッ.。  有馬温泉

 

 

 

(_´Д`)ノ タダイマァ♪

 

 

しかし・・ここで驚愕の事実が!!

 

 

 

こんなに閑散としている有馬温泉は初めて ↓


いつも大人気で混雑しているお店がこの状態・・・

 

土曜日の夜なのにまったく人がいないなんて!!

 

これは・・・本当にありえない光景。。。

f:id:specide:20150829145038j:plain

 

やはり・・・そうなのか!!!

 

 

 

 

いつも日本からバンコクに大挙してやって来るエロオヤジの皆様も

命だけは惜しいようだ、、

 

 

 

連続爆発テロが起きた途端にきれいさっぱり街から消えてる・・・

 

エロガッパのくせに命は惜しいのか・・・(´Д`)ハァ…

 

 

この腰抜けどもめ! !

ヽ(`Д´)ノウガー!!

 

 

 

 

 

 

 ∑(・∀・|||)ハッ!!


(゚д゚)!いけない! 


私としたことが、ちょっと違う人格が現れていましたわ。。

 

 

 

こりゃいかんな・・・

少し冷静になるために、、五七五なんぞ詠んでみる。。

  • バンコクの 夜の帳(とばり)に 抱(いだ)かれて
  • 旅先の 恥はかき捨て 言い訳し
  • 不幸にも 惨事が起きて 凍りつく
  • この時ぞ 気概を見せる 機会だが
  • エロよりは 命が惜しい エロガエル

あれ? 一周戻って同じになったぞな! (≧▽≦) ァハハハッ!!  

 

 

 

誤解なきよう、こちらの有馬温泉は健全なマッサージのお店なのです。

 

熟練の技術を持つタイ人女性のマッサージ師が丁寧に施述してくれて、片言の日本語も通じるし、価格もフット&ボディ2時間で500バーツ(約1,650円)と都心にしてはリーズナブルな良店です。

 

 

 

が、しかし・・

これまでも混雑していたこのお店で、ニヤついた殿方たちが、このソファーで足裏マッサージをしてもらいながら大きな声で猥談に熱中してるのを、困惑しながら見てたのは私だけではあるまいて!!(笑) 

 

私が猪木ならフルスイングでビンタかましてるとこでしたわよ!

 

 

 

それに、この時期のちょっと前に、


「テレビ朝日バンコク支局長が、自分の局部写真を、タイ外務省が開設した外国メディア向けLINEグループ(約150人、タイ外務省職員含む)に誤って投稿」

というトンデモ記事を見て、ガックシ度MAXだったので (´Д`)ハァ…

 

 

しかし・・誤って投稿するにしても・・・

局部写真ってなんですの。。。(´・ω・`)ガッカリ…

 

 

コラ、海外で日本の恥を晒すな!!

(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

それとも、あれも日本人を貶めるための確信犯なのでしょうか?

 

朝日新聞グループ(といえる株主構成だわ)の闇は深い・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ

にほんブログ村