バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

新宿の街から

こんにちは!

 

こちら新宿の高層ビルからの景色なのであります。

 

 

冬場は空気が澄んで遠くまでよく見えます!

f:id:specide:20180107202450j:plain

 

新宿と言えば

元祖高層ビル群なのでありますが、

 

その高層タワーが乱立しているのは私の背後なので、、

こちらはいわゆる都会のビルと住居が混在しているエリアといったところ

f:id:specide:20180107202502j:plain

 

そして!

 

なんといっても

新宿と言えばラグビーボールなのであります

 

今回も撮ってきました!

f:id:specide:20180107202508j:plain

 

冬場の澄み切った青空と

東京モード学園のラグビーボールとのコントラスト

 

近くまで寄ってみたのですが、

やはりこの幾何学的デザインは凄い惹きつけられます

f:id:specide:20180107202513j:plain

 

スマホのカメラって

上に向けて撮ろうとすると「カメラが上を向いています」みたいなエラーが出るので、、

エラーが出る前の僅かなタイムラグの間にシャッター押してやろうと何度もトライしつつ苦労して撮りましたが、

傍(はた)からから見れば危ない人だったかも、、です。。

 

f:id:specide:20180107202517j:plain

 

お正月の時期のせいでしょうか、

いつもゴチャゴチャしている新宿西口のロータリーも

割とひっそりしているような雰囲気なのでした。

 

f:id:specide:20180107202524j:plain

 

で、

そんな西口からあたりを見れば

にょっきりと雨後の筍のごとく元気な姿を見せるので

f:id:specide:20180107202530j:plain

 

 

 

新宿に訪問の際は

反対側の東口や再開発で賑やかになった南口だけじゃなく

西口の探索もぜひ楽しまれてください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村