バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

縄文天然温泉 志楽の湯 後編

休憩所は はなれ になっていて、

 

これまた 雰囲気満点の木の渡り廊下を通ってく

f:id:specide:20171003131855j:plain

  

通りゃんせ、通りゃんせ〜

 

振り返ると・・・奴が居る、、、

f:id:specide:20171003132204j:plain

違うか、、

 

夜間の真っ暗闇なら、ちょっと怖そうな感じす。。 

 

 

途中の

ボディマッサージ

足裏マッサージエリアを抜けると

f:id:specide:20171003125027j:plain

 

そこは雪国だった、、

 

 

 

いや、

雑魚寝(ざこね)エリアだった。。

f:id:specide:20171003132208j:plain

 

更に  そこを抜けると

よく分からないのですが、、

f:id:specide:20171003132215j:plain

 

図書館の自習室みたいな感じの造り・・・なんだこりゃ・

f:id:specide:20171003132223j:plain

 

頭の中が???(はてなblogってか、、違うか)だらけになる

 

 

そして、

休憩所だから、照明が落としてあって薄暗い中、

 

あれはなに?的な 摩訶不思議なもの をハケーン!

f:id:specide:20171003132353j:plain

 

ヘンテコリンな木彫りの椅子

f:id:specide:20171003132400j:plain

モチーフはウサギさんですかい(JAL風)?

 

 

だけど、

試しに腰をおろしたら

凄〜い座り心地が良いー!

f:id:specide:20171003132406j:plain

手彫りなのに、人間工学のなんたら、みたいなフィット感!

 

 

足元には、

分福茶釜(ぶんぶくちゃがま)が!

f:id:specide:20171003133037j:plain

 

もはや・・私の理解できる範疇を超えていたので

 

ブックスタンドの代わりに

f:id:specide:20171003133042j:plain

 

何気に土器が置いて有っても

f:id:specide:20171003133059j:plain

 

痛みも喜びも感じないトランス状態でありました(笑)

 

 

 

 

 

帰りにショップに立ち寄って

f:id:specide:20171003132119j:plain

 

タオルや縁起木札なんぞを買ってみる

 

七夕 🎋   が終了して、

かなり月日の経った9月のとある日でしたが

f:id:specide:20171003132137j:plain

 

ここだけタイムスリップしたみたいな感じが心地良かった。。

 

また都会 🏙  の生活に疲れた時にはお世話になろうと思った(・∀・)

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村