バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

バンコクにダイナソーが出現

朝からホテルでしっかり食べて

お昼もフカヒレと、お腹いっぱいで・・

 

夜は食べずに

行きつけのマッサージ屋さん

f:id:specide:20170427184000j:plain

思いっきり日本語だらけの看板と

なぜか後方にも古本のネオンが光っているので、、

 

日本で撮った写真じゃね?

とか偽装を疑われそうですが(笑)

 

 

ここはバンコクでも

多くの日本人(駐在員など)が住んでるプロンポン駅のエリアなので、

日本語 🇯🇵  の看板だらけなのであります。

 

 

ホテルの最寄り駅 🚉   アソークの隣駅だったし、

10分弱の徒歩圏内だったので、ブラブラと歩いて移動。

 

セットB(フット1時間、ボディ1時間)で450B(約1,350円)の良心的価格

 

プラスしてチップ100B(1時間あたり50B)の合計550B(1,650円)

 
久しぶりのタイマッサージは、
心地よいリラックスタイムとなりました (≧▽≦)

 

 

 

そして翌日も快晴❗️

プロンポン駅に向かって歩いていたら

f:id:specide:20170427183557j:plain

 

いつの間にか、こんなところに観覧車 🎡  が❗️

 

都会のど真ん中に 遊園地が出来たのかすら?

f:id:specide:20170427183558j:plain

本物のヤシの木 🌴  まで植えてある

 

そばまで行ってみたら、ダイナソープラネットだと。。

f:id:specide:20170427183559j:plain

 

恐竜テーマパークなんでしょうかね、

 

足元には私の足の20倍くらいはありそうな巨大足跡 🐾  が!

f:id:specide:20170427183600j:plain

 

ダイナソーが

ズンズンと歩いたところの

アスファルトがひび割れてるんでゲス。。

f:id:specide:20170427183601j:plain

たぶん、よそ見してたら足を取られて転んでしまう悪寒。。

 

入場ゲートのそばから見上げれば

観覧車の手前にひょっこりと顔を出したのは

シュッとした小顔のダイナソー

f:id:specide:20170427183602j:plain

なんていう恐竜か知らんのですが、

何度も見たことある気がして、、

 

初対面なのになんか親近感が湧く人みたいな感じ(笑)

 

f:id:specide:20170427183603j:plain

お金 💰  払って中には入らなかったのですが、

ガラス張りの奥には電動で動く巨大なティラノサウルストリケラトプスが見えた

 

この壁画がリアル過ぎてですね、

f:id:specide:20170427183604j:plain

もはや、

手前の本物のヤシの木と溶け込んで

何がなんらや分からんとです。

 

 

恐竜を見るには

f:id:specide:20170427183605j:plain

サファリパークと同様に

 

こういう車(サファリカーっていうの?)に乗るんでしょうか?

f:id:specide:20170427183606j:plain

 

なかなか家族連れとかで楽しめそうな

大都会の真ん中に出来たテーマパークなのでした (・∀・)

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村