バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

羽田国際空港の出国エリアへ

夜の羽田国際空港はムーディーで美しいのです!

 

f:id:specide:20161027001015j:plain

 

羽田空港の一番高い場所は、

以前に書いた お江戸日本橋のところなんですが、

tenten030.hatenablog.com

 

そこからの眺望がまた素晴らしい!

f:id:specide:20161027001242j:plain

 

この赤い櫓(やぐら)と天井のブルーのコントラスト!

f:id:specide:20161031140855j:plain

天井に広がる美しい ブルーLED は、

 

思わずスワンナプーム国際空港(タイ🇹🇭 )を彷彿とさせます

 

 

 

さて、下に降りて

混雑した税関を抜けると、,

そこは雪国だった。。

 

 

ゆうても

国際空港ですから、、

飲食店もいろいろ増えてきてるところです。

 

外人さん向けに、たこ焼き屋さん

f:id:specide:20161031140852j:plain

 

外人さんが、

日本で観光に夢中になって食べ忘れ

時(とき)すでにお寿司

となっても

最後の空港でリカバリー可能なお寿司屋さん

f:id:specide:20161031140854j:plain

 

広い通路と

その横に店舗形態じゃなくてフードコートにしてるのが

限られた場所を効率的に使う意味では、非常にいいと思います!

f:id:specide:20161031140856j:plain

 

 

 

つけ麺で有名な六厘舎まで!

f:id:specide:20161031140857j:plain

六厘舎本店は大崎駅から徒歩で20分ぐらいかかるのに、着いたら大行列、、

東京駅の店舗もまた負けじと終日 大行列、、

てなことを考えると、

 

超穴場といいますか、、

 

こんなに人が並んでいない六厘舎は見たことない(笑)

f:id:specide:20161031140859j:plain

さあ、つけ麺好きの皆さん、

海外に出でよ!

 

そう、残念ながら

海外チケットがないと税関を抜けたこの出国エリアには入れないのです。。

 

そんな賑わいを見せる飲食エリアを通り抜け

f:id:specide:20161031140901j:plain

 

で、

いよいよお目当の 新設ANAラウンジへ向かいます

f:id:specide:20161031140903j:plain

 

次回はその顛末記になります〜

  

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村