バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

バンコク:AETAS Lumpini イータス・ルンピニ

さてさて 

羽田からANAの深夜便でバンコクに移動中

 

なかなか熟睡できるわけもなく・・

いつものことですが、、

結構なダメージを喰らう旅の出だしであります

f:id:specide:20160714111301j:plain

 

それでも

 

新しい機種

(って書くとなんのこと?になりますね)

スマホのことじゃなく、飛行機の機種なのですが・・

 

新しい機種にはUSB端子が付いたことで、

エコノミークラスでも充電できるようになったのはすごく便利!

f:id:specide:20160714111307j:plain

 

やはり、

準国産機 B787 のライトアップは朝焼けの雰囲気なのでした

f:id:specide:20160714111314j:plain

 

 

 

 

今回のお宿は新規開拓!

AETAS Lumpini イータス・ルンピニ

f:id:specide:20160714111320j:plain

 

MTS ルンピニ駅から徒歩1〜2分の好立地

f:id:specide:20160714235628j:plain

 

一流ホテルではないけど、、

出来てから日も浅いうえ8千円程度のお手頃価格

f:id:specide:20160714235747j:plain

 

なので、

清潔で快適です 

f:id:specide:20160714111326j:plain

 

朝5時過ぎにスワンプーム空港に着く便だったので、

あらかじめホテルにアーリーチェックインが可能か打診してました。

 

「当日、同じタイプの部屋に空きがあれば可能です」の返事(英語)

 

このあたり、

してもらえるのが当たり前になってるヒルトン会員なので、

それ以外のところに泊まる時には注意しないといけません。

 

 

 

到着後は

お部屋が空いていたようで、スムースにチェックインしていただき、

しかも無料で広めの角部屋にアップグレードしてくれました!

f:id:specide:20160714111332j:plain

やはり、何者か分からない人間が泊まるよりは、

事前に少しでもコミュニケーションを取ってた方が良さそうな感じなのかと思った

 

 

お部屋の中に柱がド〜ン(笑)

のビルの造りは、ご愛嬌ですが、、

 

眺めは素晴らしいです!!

f:id:specide:20160714111336j:plain

 

手前はルンピニ公園の横なので、高層のものはなく、

遠く正面に見えるビル群は、サイアム地区になります

f:id:specide:20160715000219j:plain

 

アップグレードしていただいたこのお部屋、バスタブもあったし 

f:id:specide:20160714111358j:plain

 

標準レベルの装備はバッチシでした

f:id:specide:20160714111403j:plain

 

 クローゼットもコンパクトサイズながら、別部屋になってたし

f:id:specide:20160714111408j:plain

 

お部屋自体も落ち着いたカラーリングで

f:id:specide:20160714111413j:plain

 

何よりも新しくて清潔!

なかなか気に入りました

f:id:specide:20160714111419j:plain

 

ミネラルウォーターも洒落てましたよ〜

f:id:specide:20160714111427j:plain

 

ガラス瓶の上から布の被せを纏ってましたが、それだけでこんなに雰囲気が変わる

f:id:specide:20160714111430j:plain

 

今回の滞在も良き日々でありますように!

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ

にほんブログ村