バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

森林もボディペインティングされているの

皆さん、ご存知ですか?

 

勤勉な北海道民の方々は

 

木々もペンキで白く塗るのでごわす

f:id:specide:20160709103547j:plain

 

綺麗な美白美人になるように

 

来る日も来る日も一生懸命

 

ペンキ塗り塗りで、真っ白な木ができましたとさ

 

f:id:specide:20160709103550j:plain

 

それにしても

 

白樺(しらかば)って不思議な魅力がありますね

 

白と緑のコントラストもまた独自の世界感を構築しています

 

f:id:specide:20160709103551j:plain

 

  

 

本州に

 

こんな雰囲気の場所はないから

 

異国情緒って感じになるまする

 

f:id:specide:20160709103554j:plain

 

そういえば、

札幌に行った時、

 

神奈川で酷かった目のかゆみ・鼻水の花粉症の症状が嘘のように止まり

喜んだのもつかの間

 

なんか目が痛いなぁと思って鏡を見たら

 

ウサギのように真っ赤な充血した目に!!

 

f:id:specide:20160709103557j:plain

 

なんだこりゃ!!

 

慌てて札幌の眼科に行ったら

「白樺の花粉症です」

 

そんなものが、この世の中にあったなんて!

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村