バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

札幌にもマーライオンがいることをご存知ですか?

札幌にマーライオンと申しましても、、

 

 

すすきので飲みすぎて

 

o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

 

っつうことを言っているのではないのです! わたしは。

 

 

こちらは

本家マーライオンのシンガポール

負けずとも劣らない観光地の札幌であります

f:id:specide:20160709103403j:plain

 

札幌といえば大通公園で、正面にそびえるのはテレビ塔

 

f:id:specide:20160709103405j:plain

 

大通公園の花壇は

 

いつも美しく手入れされていて

 

道行く人を華やいだ気分にさせてくれます 

 

f:id:specide:20160709103407j:plain

 

 

 

冬場は一面雪で覆われるところなので、

 

雪が溶け春が来てお花が咲き誇ると

 

季節の訪れを皆んなで喜び分かち合いたい気分になりますね

 

f:id:specide:20160709103409j:plain

 

手入れも大変だろうに

 

こんなキレイに維持していて、ホントに大したものです。

 

f:id:specide:20160709103412j:plain

 

とはいえ、

まだ春の とある昼下がりのこと・・

 

夏までには日があったので、

札幌版マーライオンさんには、

お水がまだ補給されていなかったのです。。

 

f:id:specide:20160709103417j:plain

 

そのせいなのか、、

 

親の仇のような勢いで・・

 

すげー怒ってますた、、

f:id:specide:20160709103419j:plain

 

ヽ(`Д´)ノウガー!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ

にほんブログ村