バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

暑い夏には皆様に凉をお届けしたい

今年の関東地区

毎日のように水不足が報道されれ・・

梅雨はいったいどこに行ったのか?

 

すでに夏本番な感じの毎日ですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

 

 

という訳で、

暑い夏に少しは涼んだ気分になりたいものでございます。

 

 

かつて真冬の札幌に出稼ぎに行って(ウソ、逆でしょ)

旧道庁の赤レンガを訪問した際のお写真です。

 

やはり

冬場の北海道は最高です!

空気が澄んでるので空が抜けるやうに美しいっす

f:id:specide:20160709102424j:plain

冬は魚も身が締まって美味しいですし、

道路も凍結してスッテンコロリン背中から落ちて柔道なら一本取られてるところです。

 

 

赤レンガ庁舎の敷地内には池もあるので

身を清めたい方は

ポンド に ド

というオシャレなことも可能です(身の安全は担保されません)

f:id:specide:20160709102514j:plain

 

寒さのあまり決心が付かない時でも・・

 

ほら、

あなたのお仲間がこんなにたくさん!

f:id:specide:20160709102516j:plain

 

全然寒くないもんね〜  

シモヤケとか知らんし〜 って雰囲気

f:id:specide:20160709102526j:plain

 

のんびり

冬の日差しに日向ぼっこみたいな

f:id:specide:20160709102528j:plain

 

  

 

その姿を見ていると・・

 

自分にも出来そうな気分になってくるから不思議なものです

f:id:specide:20160709102538j:plain

 

というよりも

 

ここまでくると・・

 

もはや

池に飛び込みたい衝動を抑え切れません!

f:id:specide:20160709102601j:plain

 

わたしにも出来る!

 

出来る! 出来る! 

 

きっと出来る! 

 

そう、あなたは  できる子  なのよ!

 

f:id:specide:20160709203222j:plain

 

お仲間たちも

あなたの挑戦を応援するため集まってきました

 

ザワザワ・・・ ザワ・・

f:id:specide:20160709102618j:plain

 

さあ、

いざ 頭から!

 

迷わず行けよ、行けばわかるさ! by  アントニオ猪木

 

f:id:specide:20160709102621j:plain

  

ほら!

涼しくなってきましたか?

f:id:specide:20160709102624j:plain

 

Don't think, feel.

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村