バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

サイアム・パラゴンでお食事を

さて、パラゴンの上層階には

最近では日本にも店舗展開しているシンガポールのTWG TEA

 

かなり以前になりますが・・もう一つのブログでご紹介したことがあります

tenten030.hatenablog.com

 

既にここバンコクでもプロンポン地区のエンポリアムなど複数の店舗を出していますが、どこも高級感のある店構えでちょっとハイソな気分を味わえます

f:id:specide:20160102190500j:plain

 

今回は店舗の周囲を贅沢にも蘭で囲ってありました

f:id:specide:20160102190448j:plain

 

そう言えば、羽田空港でも蘭でしたので、、

tenten030.hatenablog.com

 

日本でもラン、

タイでもラン、

走ってもラン、 であります

f:id:specide:20160102190450j:plain

 

そのサイアムパラゴンのフードコートはB1にあり、

いつも繁盛してて席を探すのも苦労するほど の盛況ぶりです

f:id:specide:20160102190458j:plain

バンコクで多く見かけるフードコートはピンキリですが、、

こちらのそれは少し高級路線(とはいえ安いです)の感じでしょうか。

 

  

 

こういうものに異常接近する勇気がない私には・・

遠目からカメラを突き出して構えるのに精一杯です。。

f:id:specide:20160102192800j:plain

 

それから・・

いつも気になってた山積みの揚げ麺

f:id:specide:20160102190456j:plain

気になったまま日本に帰国するのもなんなので・・

初めてオーダーしてみました!(・∀・)

 

このお料理は・・

Noodle with seafood and kale soaked in gr(ここでレシートが切れていた、笑)

90バーツ(約290円)

f:id:specide:20160102190453j:plain

 

まあ、あれですわ!

 

長崎の皿うどん (の酸っぱくないバージョン、笑) 

 

で、

安くて具沢山で非常によかった

 

のですが、

お味にはパンチがなく(ナンプラー + お砂糖 + 卵 = の様な味)、、

 

まあ普通

 

の判定とさせていただきます。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村