バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

THAI AIR タイ航空での贅沢な旅 エアバスA380

スカイマークのエアバス社への違約金騒動で有名になってしまったA380(笑)

 

 タイ国際航空のA380は快適そのものでした。

 

ANAのマイレージはなかなか使えない(いつも空いていない)ので、

同じスターアライアンスのタイ航空のロイヤルシルク(ビジネスクラス)で

マイレージを利用したのは正解でした。

 

シェル型のシートデザインも美しい

f:id:specide:20150810234914j:plain

 

 

機内のカラーもタイ航空らしく紫が基調になっていますが、

どぎつくなく淡い紫が上品でいい感じでした。

f:id:specide:20150810234926j:plain

 

 

 

オードブル

f:id:specide:20150810234936j:plain

 

 

フィレ肉のステーキも美味でした

ステーキの右側に白いバラのように盛り付けされているのはマッシュポテト

f:id:specide:20150810234945j:plain

 

 

フルーツもワゴンで「追加はいかが」とやってきます

f:id:specide:20150810234957j:plain

 

 

クリスマスの時期は「Merry Chiristmas」のケーキも出ます

f:id:specide:20150810235007j:plain

 

コップンカップ!

 

優雅な気分でフライトが楽しめました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

日本発着国際線&国内線エアラインGUIDE BOOK (イカロス・ムック)