バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

昨年のクリスマスツリーを振り返る

この前までクリスマスだったのに、、

 

あっという間にお正月が過ぎ

そろそろ1月も終わろうとしています。

 

ホントに月日の経つのが早いですね~

 

そんな訳で、

クリスマスツリー事情を振り返るの巻なのであります。

 

オフィスビルの1Fロビーに飾ってあったツリー

f:id:specide:20180107202702j:plain

 

こちらは商業施設のイルミネーション

f:id:specide:20180107202707j:plain

 

なんか階段の照明とツリーが一体になって

 

辺り一面すてきな雰囲気になっていました

f:id:specide:20180107202711j:plain

 

 

こちらも取引先のオフィスビルにあったもの

 

小さく可愛いらしいサイズでしたが、

 

降り積もった雪とサンタさんのプレゼントが

ほっこり気分にさせてくれるウォーミーツリー

f:id:specide:20180107205117j:plain

 

これは

見た中で 一番大きくて貫禄があったっす

 

f:id:specide:20180107212641j:plain

 

ツリーの周りを

線路は続くよどこまでも

のバージョンなのであります

f:id:specide:20180107212650j:plain

 

 

 

トンネルの切り立った壁なんかも

よく再現されていますし、

f:id:specide:20180107212656j:plain

 

本当のトンネルと違って

そこは空気が澱み湿度が高く不成仏霊が、、

 

なんてこともないので安心す。

f:id:specide:20180107212705j:plain

 

最後はインスタ向け?

 

f:id:specide:20180107202715j:plain

 

クリスマスのデコレーションがされたお部屋

このソファに座って写真撮れるようになってた。

 

なかなか斬新な企画で感心しました。

 

クリスマスのお部屋の雰囲気が出ていますね〜

アトマスフィアっす

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村