バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

コンラッド・マカオのスイート

長い通路を進む途中に

 

袖机というか、

荷物を置くためのサイドテーブルみたいなのが ところどころにあった

 

こういうの、何気に便利ですね、

 

でも・・

なんか目がチカチカして(笑)お金掛かってる感じ

f:id:specide:20170709133341j:plain

 

で、

ついに

突き当たりのお部屋に入る

f:id:specide:20170709133948j:plain

 

凄〜い広さ!

 

この部屋では、、

会話するのに やまびこみたく 時差が出そうな感じです

 

 

なんですが、、

 

逆光な上に

うまく撮るっつうか、表現する技術もないので、、

反対側からも一枚

f:id:specide:20170709133428j:plain

 

上の写真で白いドアが開いてるところは

オーディオルームとかいう、

どう使えばいいのか分からない部屋だった(笑)

f:id:specide:20170709133556j:plain

手前側に巨大なディスプレイとオーディオ類があるのです

 

使わなかったけど、、

きっと防音とかになっているのでしょうね。

 

 

どうせなら、、

この部屋にトランポリンでも置いといてもらえれば、、

 

チェックアウト時には、

壁面歩行など、

ジャイケルマクソン並みに

アクロバティックな技の一つでも習得できたかもしれません。。

 

 

コンラッドの ウエルカムキャンディ

f:id:specide:20170709133503j:plain

 

電話は

最近のオシャレ系ホテルに多いIP電話とかじゃないけど、

シンプルなタイプでいい感じ

f:id:specide:20170709134050j:plain

 

窓から見える景色は

何かの形を模したかのようなプール

f:id:specide:20170709133534j:plain

建屋の丸い屋根も

なんかアジアの宗教ちっくな荘厳な雰囲気を漂わせていました

  

 

 

このコンラッド・マカオは

当時は、いつもオンライン予約して行くと、

突き当たりのスイートルームにアップグレードしてもらえ、

 

ヒルトンゴールド会員とはいえ、

そこまでの上客でもないのに、、と

少し申し訳ない気持ちにもなりますた。。

 

f:id:specide:20170709134239j:plain

 

マネージャーは事前に必ずメールをくれたから、

やり取りを重ねお互いを理解することにもなる。

 

やはり人と人のコミュニケーションって大事ですね。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村