バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

まさかの再会!異国でクロワッサンたい焼き

あのですね、

 

私なにを隠そう

バンコク好きだけじゃなく

クロワッサン好きでもあるのですが、、

 

 

東京・神奈川をメインに

いろいろとお店散策というか、、

 

その街の治安を守るためパトロール活動を続けてた際に

それ を見かけたのでありました・・

tenten030.hatenablog.com

 

 

その後にすっかり忘却のかなたに追いやられてしばし、

 

それが

まさか異国の地で再会することになろうとは!

 

 

 

前回 サイアムセンター内の

SOMTAM Nua  ソムタムヌアへ行った時、

 

お店を出て直ぐの所にあったのは!

f:id:specide:20170522190157j:plain

 

Σ(゜◇゜ノ)  ナニュュュュ!! 

 

 

なんだこれ・・

 

ここ日本じゃないのに、、

 

驚くべき再会!

 

 

やはり・・私たちは出会う運命にあったのか、、

 

 

 

しかも、、

かな〜り、いい感じに焼きあがってる!

f:id:specide:20170522190209j:plain

ザ・ジャパンの雰囲気(ふいんき← なぜか変換できる by Google日本語入力)

ウマソス!

 

 

思わず

ううっ・・・

 

と思ったけど、、

 

 

 

日本発のお店、

しかも日本で食べられる美味しいものを

わざわざ異国のタイで 割高な料金を払って 美味しくいただく!

 

 

っていう愚行は、

すでにチーズタルトで 既に やらかしてしまっている私。。

tenten030.hatenablog.com

 

なので、

今回は なんとか自制することができたのでありました(笑)

 

 

我慢することを覚えたサルは、、、いや違うな・・私は、

f:id:specide:20170522190213j:plain

 

清々しい気分で

ちょいハイソなサイアムセンターのフードコートを後にし

 

このZENとかいう和食屋さんの

アコーディオンみたいなのを弾いてやろうかと軽口を叩きながら

f:id:specide:20170522190254j:plain

 

お隣の高級デパート

サイアムパラゴンの脇を飛ぶように移動し

f:id:specide:20170522190320j:plain

 

ヤシの木の水辺を

泳いで帰るのでありました

f:id:specide:20170522190325j:plain

  

 

 

 ビバ! タイランド 🇹🇭

f:id:specide:20170522190323j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村