バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

バンコクのリトルトーキョー? ジャパンタウン? ゲートウエイ@エカマイ その5

エカマイ駅前のゲートウエイ最終回になります。

 

この 吸い込まれそうな光景ともお別れです 

f:id:specide:20170522185727j:plain

 

最後は地下に降りてみた!

f:id:specide:20170522185432j:plain

フロアによって雰囲気が変わるのもイイものですわね

 

地下にはスイーツ系やアメリカンのお店が目白押し

f:id:specide:20170522185807j:plain

 

上層階のフードコートと異なり

こちらはアメカジ専門店の集まりみたいな感じ

f:id:specide:20170522185808j:plain

 

唐突に

たこ焼きパーティしようぜ!って大きな看板があった

どこまで日本の文化が浸透してんでしょうか!

f:id:specide:20170522185606j:plain 

たこ焼き持った子供が

ちゃんと着物をてるのが親日国の理解度を物語ってる、、スゴイ

 

 

それにしても、

このビルは清潔でいい感じです(ちなみにココは丸亀製麺所)

f:id:specide:20170522185809j:plain

 

このゲートウエイですが、 

BTSモノレールに接続している2階通路が一番 人の出入りが多い

f:id:specide:20170522185950j:plain

 

ゲートウエイの入口で門番をしていたのは、

これまた ウサギちゃん です!

f:id:specide:20170522185952j:plain

 

やはり、この国の人々は、、

やたらと ウサギ好き 🐰  のようです

 

しかし、

なんか腹筋バキバキ & 超マッスル系の雰囲気に激しく違和感を覚える、、

f:id:specide:20170522185953j:plain

 

なんで、、

こんな筋肉バカのウサギ 🐇  ちゃんが。。

f:id:specide:20170522185955j:plain

広背筋と大臀筋が、、

異常に発達しているではないですか!

  

相変わらず、

センスが飛んでいるバンコクなのです。

 

 

そんなエカマイ駅の向こうには

今日も新ビル建築の光景が、。

f:id:specide:20170522190640j:plain

 

経済発展が著しいバンコクの日常なのでした。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村