バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

ああ無常@ルンピニ公園、、デュエル(duel 決闘)の結末・・

みなさん、

お控えなすって!

 

って、

893屋さんの挨拶じゃないんですが・・・

 

 

ブログを書いときながら、なんでございますが。。

 

 

今回に限ってはですね、、

  • 心臓の弱い方
  • 爬虫類の苦手な方
  • お食事中の方

は、

 

閲覧をお控えなすって! の方がいいかもしれません。。

 

いらぬご迷惑をおかけしないために・・(ちょっと写真が、、)

 

 

 

いつもご覧いただき誠にありがとうございます  m(_ _ )m

 

 

 

 

では、始めます。。

 

ルンピニ公園における

シャーコラ!の亀田選手

現世に蘇った恐竜、もといオオトカゲとの闘いは、、

f:id:specide:20160714232603j:plain

 

その決着は 果たしていかに!!

f:id:specide:20160714232613j:plain

 

おおっと

甲羅の中に 身をすくめた亀田選手に対し

オオトカゲが咥えて落とし

f:id:specide:20160714232622j:plain

 

横にぶん回す

f:id:specide:20160714232626j:plain

 

これでは

いくら亀田選手がガードポジションで防御しても、

f:id:specide:20160714232735j:plain

 

目が回ってしまいノックアウト必至です

f:id:specide:20160714232653j:plain

すごい攻撃です

 

亀田選手、全く手が出ない状態が続きます

f:id:specide:20160714232731j:plain

 

それぞれが生き延びる上では仕方がないとはいえ、、

やはり

生態系の弱肉強食の世界を目にするのは残酷なものです。。

f:id:specide:20160714232727j:plain

これが現実です、、止める訳にも行きませんし・・

皆が生きることに必死な訳なので、、仕方ないことです。。

 

  

 

勝利の舌舐めずり

f:id:specide:20160714232705j:plain

お腹もまるまるとしてるのに

 

 

残酷ではありますが、

この勝ち誇ったポーズが勝負ありを如実に表してます

f:id:specide:20160714232921j:plain

後ろの水辺でノンビリしてる鳥も大丈夫なのか?

 

 

あまりの光景に遭遇してしまい・・

しばらくあっけに取られていましたが、、

f:id:specide:20160714232723j:plain

 

いよいよ捕食に入る段階で、

さすがにこれ以上の残酷ショーは見れないと、その場を後にしました。。

 

 

帰り道での一コマ 

 

ルンピニ公園で 弱肉強食の世界を目の当たりにしたせいか・・

f:id:specide:20160715000040j:plain

このホースを見て

大蛇だと思ってびっくりして飛び跳ねた。。

 

 

だって日本の青いホースなんかとまるで違う外見だったから。。

 

もともと何色か分からないホース(白かも?)が日に焼けて

汚れが付着してほとんど蛇にしか見えなかったでござる。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村