バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

サイアム パラゴンで納涼といきましょう

暑いバンコクでは

クーラーが効いて涼むことができる場所が 一番ですが、、

 

サイアムパラゴンは高級感もあってオススメのスポットです

 

マンダリンオリエンタルショップもあるので、

優雅に食事を頂くことも可能です(・∀・)

f:id:specide:20160102175918j:plain

 

ほらね、ゲイソーン店とはまた違う趣きでしょ!


このサイアムパラゴンの1Fは

フードコートからレストランまで色々入っているんですが

施設の造りもお金掛かってんぞ!てな感じです

f:id:specide:20160102175925j:plain

 

施設内を水路が走っている感じになってるので、

水辺に浮かぶカフェ とか 

小川のせせらぎを聞きながらのヒーリングマッサージ とか 

f:id:specide:20160102175937j:plain

きっと

あなたも、

その高級感にウットリされることは間違いないと思われます

 

  

 

そんな水面で

涼しげに佇んでいらっしゃるのは白鳥のオブジェでやんす

f:id:specide:20160102175907j:plain

一筆書き風で且つアコーディオン風な羽根のデザインが

思い切りセンスの高さを感じさせますよね〜、トレビアン!

 

 

そして

その足元でドリブルしているのは・・・宇佐美選手

f:id:specide:20160102180001j:plain

 

すみません、冗談です。。

だって

彼のアダ名がコブダイだって言うもんだから・・・つい

f:id:specide:20160102175944j:plain

 

でも、

このコブダイのような淡水魚は何だろう? 

頭突きして喧嘩してるうちにこんなに発達したのかしら??

f:id:specide:20160102180043j:plain

 

 小洒落た雰囲気のオープンレストランもあったけど、、

f:id:specide:20160102180057j:plain

まだ午前中だったせいか、お客さんは誰もいませんでした 

 

 

こちらのカフェのコーヒーは110バーツ(約350円)

f:id:specide:20160102180101j:plain

うん、これじゃ日本と変わらんわ〜(笑)

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ

にほんブログ村