バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

ダブルツリー by ヒルトンのハイカラなオブジェ達

ここしばらくご無沙汰なダブルツリーばいヒルトン

 

勝手にばい

って博多弁仕様で変換されたので(笑)

そのままにしてみた(・∀・)

 

きっと

私があっちこっちの方言ばかり書いてるから、

Google日本語変換が賢くなったのかも分からんズラ(信州弁love)

f:id:specide:20160102184125j:plain 

 

場所はプロンポン駅から程近いところで、繁華街やBTS駅へのアクセスは便利なホテルです。

 

難点はお部屋が総じてコンパクトで狭目なので、お休みをゆっくり寛ぐ(くつろぐ)というよりは、ホテルは宿泊と割り切り観光やお買い物に精を出す向きに適していると言えます。

  

ここのオブジェは以外とこだわりがあるようでして・・

 

エレベーターホールには、なぜか壁一面に旧式ラジオが貼ってあったりして。。

 

こういうのトランジスタラジオって言うんですかね??

f:id:specide:20160102184135j:plain

 

たぶん、すっごい古い時代のものと思われるのですが・・ 

でも、なんか雰囲気があってすごくカッコイイ

f:id:specide:20160102184136j:plain

 

その横には、現代風アートみたいなのもあったりする

f:id:specide:20160102184142j:plain

 

そして、

前回見つけた伏見東局真っ赤な自転車

 

まだディスプレイしてあったので、近くに寄ってみた

f:id:specide:20160102184145j:plain

でも、もしこんな素敵な自転車で郵便配達に来てくれたら・・

きっと私はお庭を走って門まで受け取りに行くでしょう(ウソ)

 

日本の自転車 ちばりよー(がんばれ、沖縄弁)

 

 

もっと そばまで寄ってみたら、

おお、なんと

平成仕様の自転車でござる

 

ますます謎が深まる・・・

 

なぜ平成に郵便局が自転車を?

f:id:specide:20160102184424j:plain

 

しかもそれが、 なして(なぜ、東北弁)バンコクにあるんだべ?・・

f:id:specide:20160102184148j:plain

。。。o(゚^ ゚)ウーン

今日も眠れない日々が続く・・・ 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村