バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

この絶体絶命のピンチをどう乗り越える!? (A;´・ω・) アセアセ そして乗り越えた先には何が?

シェラトン船の乗務員さん: 

Your room number please?

 

 

ミレニアムヒルトン宿泊客の わたし:

・・!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

 

爆発テロから僅か数日、、

私にとっての危機的状況が今まさに目の前に!! 

 

 

 

 

だが、しかし!!

 

お昼に対岸のミレニアムヒルトンのフィットネスジムで鍛えていた私は、自分でも気が付かないうちに脳みそもマッスル瞬発系(レスリング吉田選手のイメージ)に覚醒していたのら!!   (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 

 

 

だ・か・ら

無条件反射でミレニアムヒルトンのルームナンバーを答えてやったぜよ、フフフ

危険なので小さなお子さんは真似しないでください!

 

 

マイペンライな国に来たら、こっちもマイペンライだかんね!フフフ

 

もっと追求されたら、言葉が分かんないふりするけんね! フフフ

 

川に落とされそうにでもなったら、しまいにゃ頭がおかしいふり(ry 

 

 

絶体絶命に追い込まれた時に出るのが本当の力です。    by 本田宗一郎 

  

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

 

でも、、

シャラトンのルームナンバリングの仕組みはどうなのか知る由もないけど、きっとミレニアムヒルトンとはルールが違うと思うの  (;´・ω・)ウーン・・・

 

しかもミレニアムヒルトンのお部屋は29Fだったから「29xx」と答えたけど、、シェラトンが何階建てかも分からんで答えたとです・・・(´Д`)ハァ…

 

 

もしも、、

 

ピアノが弾けたなら・・・

 

(゚Д゚)ハァ?

 

もしも運命の人がいるのなら・・・

 

(゚Д゚)ハァ?

 

もしもシェラトンが25階建てだったりしたら・・・

 

あたしはタダの基地◯だがね〜  O(≧∇≦)O  O(≧∇≦)O

 

 

 

だけど、、

乗務員さんに

「このバカ日本人、英語分かんなくて郵便番号でも言ってんじゃね!」

とでも思われたのか?!   ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ

そのまま何も聞かれることもなく、、

 

 

チャオプラヤー川にも突き落とされずに やり過ごした私は、

もはや最強のメンタルへと覚醒しつつ・・  (σ・∀・)σゲッツ

勝手に人の船に乗りながら、、

 

これからのマッサージ、どのお店にしようかと思い悩む。

(;´・ω・)ウーン・・・

バンコクにはいいところが沢山あるから。

f:id:specide:20150829144829j:plain

 

それにしても、行き交う観光船のネオンが美しい

f:id:specide:20150829144835j:plain

 

チャオプラヤークルーズ船なんてのも走ってます

f:id:specide:20150829144844j:plain

 

チャオプラヤー川の水質や色はご存知の通りだから、

夜の帳(とばり)で見えなくなる夕刻からの時間帯がベストなのですね、はい分かります。

 

世の中には見なければならないものと、見なくともよいものとがあるのです。

 

 

 

船着場に着くまでにはマッサージ屋さんを決めないとですね(・∀・)

 

駅に着いたら、行き先までの切符を買う必要があるので。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ

にほんブログ村