バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

ミレニアムヒルトンの売りはなんと言ってもコレでしょう!

ミレニアムヒルトンの売り

 

それはビーチ!

f:id:specide:20150829143645j:plain

って頭がおかしくなったんだろうって?

 

タイの海はタイてい汚い    (´・ω・`)ショボーン

 

でも、きれいなビーチは存在する!

 

 

このミレニアムヒルトンの売りの一つがプール

 

ではなく(笑)

 

プールエリア!


プール自体は小さく大したこと無いのは事実ですが、周りのエリア一帯が素晴らしい。


THE BEACH と名付けられた施設は、
パクリで有名になった佐野デザインのサントリー・トートバッグのBEACHとは全く異なり、独創性あふれる趣き。(この当時に炎上してた時事ネタ、笑)

 

コテージと砂浜

f:id:specide:20150829143601j:plain

 

南国だけに日差しから逃れる屋根付きエリアもあり

f:id:specide:20150829143606j:plain

 

思わずヘッドスライディングしたくなるような長い廊下の板の間

f:id:specide:20150829143609j:plain

 

プールを見ながら日陰でゆったり、も贅沢ですね

f:id:specide:20150829143615j:plain

 

どこのビーチから運んできた砂なのか? でも良質の砂

f:id:specide:20150829143619j:plain

 

見よ、この解放感!!

 

プールは小さいが、テラス一帯を浅瀬に見立て、水深15cm程度のところにビーチチェアーを配置。


チャオプラヤー川に面した外周に、扇状に並べられたチェアーの美しさ

f:id:specide:20150829143621j:plain

 

佐野さん、お願いだから真似しないでね! てか頭を冷やせ!

f:id:specide:20150829143625j:plain

 

2日目は快晴!!思わずアハハと笑いたくなるような開放感

f:id:specide:20150829143631j:plain

 

チャオプラヤー川を渡るボートを見下ろしながら、最高の日向ぼっこ体験!

f:id:specide:20150829143634j:plain

 

とはいえ、そこはさすがに南国。

午前中なのに、しばらくしたらジリジリして来たので、

サンシェードのあるエリアに退散しますた。

f:id:specide:20150829143845j:plain

 

本物のビーチを模した砂浜は、適度に水分を含むヒンヤリして気持ちいい砂が敷き詰められている。

 

日本の砂浜の超サラサラ系とは違う柔らかい砂だけど、ひんやりして気持ちいい!

f:id:specide:20150829143852j:plain

 

一応警戒して、

バカ殿のように日焼け止めは分厚く塗って来たけど(ちと誇大な表現) 、

ここでは油断は禁物。

f:id:specide:20150829143612j:plain

南国の日差しをなめたらあかんぜよ

 

ミレニアム ヒルトン バンコク最高!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村