バンコクに行きタイ

タイ・バンコクの旅行記などを中心に書いています(・∀・)

香港グルメ旅行記 Sep 2014  part2

 翌日は、香港の喧騒から離れた別のホテルに移動。

 

電車内にある「緊急出口」のパネル、人がすごい前傾姿勢で走っています!

f:id:specide:20150811150415j:plain

 

 

さて、今日のお宿は

「ハイアットリージェンシー 香港 沙田(香港沙田凱悦酒店)

高品質なサービスが受けられるホテルで、窓からの景色も沙田海に面していて抜群です。

f:id:specide:20150811150430j:plain

 

海といってもホテルの前は狭い湾の様になっているので川にも見えます。

f:id:specide:20150811150448j:plain

 

対岸には高層マンションがずらりと並び、壮観な眺めです。

f:id:specide:20150811150501j:plain

 

 

また、このエリアは夜景が特筆ものです!

f:id:specide:20150811150513j:plain

 

 

黒い海を前に煌めくマンション群が映えます

f:id:specide:20150811150524j:plain

 

 

ここにも香港の夜景がありました!

f:id:specide:20150811150538j:plain

 

 

 

部屋はゆうに80〜100平米はあるほどの大きさ!!

f:id:specide:20150811235017j:plain

 

 

ベッドマットレスの品質は最高でした

ベッドの手前の黒いのはソファです

f:id:specide:20150811235027j:plain

 

 

広すぎて、写真でうまく伝えきれず(笑)

f:id:specide:20150811235048j:plain

 

 

入り口ははるか遠くに・・スーツケースが小さく見えます・・

f:id:specide:20150811235102j:plain

 

 

8畳程度のダイニングエリアまで

f:id:specide:20150811235122j:plain

 

 

ベッド側からの景色

f:id:specide:20150811235137j:plain

 

 

バスルーム

f:id:specide:20150811235147j:plain

 

 

なぜか洗面所だけ間接照明

f:id:specide:20150811235158j:plain

 

 

ウェルカムフルーツはシンプルに

f:id:specide:20150811150637j:plain

 

 

部屋にあったカルビーのポテトチップス熱浪

右上の「卡樂B」がカーロックビーでカルビーの意味のロゴマーク。

熱浪 HOT & SPICY って書いてあるからカラムーチョ・ポテトチップスみたいな味なんでしょうか?

f:id:specide:20150811150653j:plain

 

 

この「ハイアットリージェンシー 香港 沙田」「MRT 大学駅」から徒歩2〜3分程度で、静かで快適な滞在が保証されます。

 

おまけに場所柄から「ハイアットリージェンシー 香港 尖沙咀」とは比べるべくもなく安価ですが、同様に高品質なサービスが受けられます。

 

近くには香港中文大学がありますが、日本の大学そばなどに見られる商店街などはありませんので、何かあれば無料シャトルバスで尖沙咀方面へ行くか、近隣ではMRTで2駅目の沙田駅に行けば大きなショッピングモールがあるので、買い物から食事まで何でも揃います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

香港に引っ越しました。